〜〜へんなとこ〜〜

東京支店の”S”です。

本日は、クリスマス!!、クリスマスとは全く関係のない話になりますが、、、


先日の友人からのメールに思わず笑ってしまったので



”今日ひさびさの体験をした”

ご飯の途中に変なとこに食べ物が入って取れなくて、ずっと鼻をかんでたけど、取れなくて

開き直ってご飯食べて、終わってからフッフーッって2回鼻息出したらキャベツ飛んで出た

なかなかのサイズだったよ、これは痛いよな、ってしばらく見て観察してた

しょーもない話でごめん( ̄∇ ̄*)ゞ


友人なだけに姿が浮かび、メール見て一瞬の間ののちに思わず笑いが、、、


やっかいな、 ”このへんなとこ” どうにかならないもんかな。