大阪に!可笑しなシーサーがやって来たぁ〜(^皿^)ノ

6月にイって来た慰安旅行(沖縄)で陶芸体験をしてきた時の作品で〜す(^^

作品が出来上がって届くまで
1ヶ月程かかるって聞いていたのに・・・
10日程で届いて喜んでま〜す♪
沖縄でお世話になった陶芸の先生!ありがと〜

でゎ・・・
皆の作品のお披露目で〜すq(*^ー^*)p
まずゎパシャ!

やっぱ!
もっと詳しく見たぁ〜いっておっしゃって下さる方にお答えして!
(誰もイってないってかぁ〜)
まぁ〜なんでもイイっかぁ〜!個々にUPだぁ〜UPだぁ〜笑w

※下の画像を見るにあたっての注意点!
シーザーに見えないのがあっても決して!口にしてゎいけません。。。(^皿^ プッ
決して具体的に・・・
上から2段目の右側画像のアンパンマンの横!
なんて!!!
口が裂けても言ってゎいけません。

ご覧頂いてる皆サンにゎ失礼ですが・・・
Nチンゎとりま!
逃げるコトにしますが皆サンごゆっくりご覧下さいませ(^^。
でゎ!
┌(* ̄)┘ ┌(* ̄ ̄)┘ ┌(* ̄  ̄)┘ダッシュ

アンパンマンゎ営業がシーザーを作ったついでに作った作品です。
灰皿等もついでに作った物です。