”実がなったぁ〜〜〜”

東京支店の”S”です。

昨年末、園芸ショップの片隅にブルーベリーの苗が売っているのを発見。
少し弱ったその苗、なんとなく気になってそこから救出したいような気分になり購入。
一株だけ購入したけど、実はもう一株売っていたんですよね。翌日どうしても気になりもう一株購入。

お店の人に冬は葉が全部落ちてしまいますが、枯れてないので捨てないで育ててくださいねと言われましたが
葉は落ちることなく我が家のベランダで無事冬をこしました。
暑くなってきてからはぐんぐん成長。

そして”実”がなりましたぁ〜。
じゃ〜ん

写真はブレまくりですが。。。

と言えども小さい株なので実がなったのは、3つなのですが、可愛くてしかたないんです。
もうひとつの株には実は一つのみ。
(実際もっと実はなっていたんですが、私が触って実を落としてしまって、、、)意味ナイです。

実はなりましたが果たして色づいてくれるんでしょうか???