プチ旅行in倉敷(^^♪

大阪のNチンで〜す♪

お盆休みに『倉敷』にチョコっと行ってきたぁ〜(^^)ノ
大阪からだと2時間程で行けるので!

倉敷の街並ゎ最高やなぁ〜
古き情緒が今でも色濃く受け継がれていて
ほんま!素敵やったヨン♪

白壁の屋敷・町の建築様式に息づく江戸の風情
『ひやさい』と呼ばれる裏路地に、数多く点在する隠れた名店

裏路地に入ってのんびり探索もなかなか良かったヨン(^^

川沿いの柳並木の両側にゎお店が並んでいて
のんびりと1日中、見て歩ける場所だね(^^
素敵な飲食店もあるしぃ〜
疲れたら休憩に1杯コーヒーもOKだしぃ。

Nチンが入った珈琲店もとっても素敵だったヨン♪
お店の方に許可をもらって写メを取らせてもらって
ブログUPも了解を得てきたヨン(^^)v

素敵なお店で!
とっても素敵なアイスコーヒーを頂きました。
丸っこいグラスにアイスコーヒーとミルク・シロップが層になって入っていて
それを混ぜずに飲むんだヨン!
でもコーヒー・ミルク・シロップが一緒に口の中に入ってとっても美味しかったぁ〜

KURASHIKI 珈琲館1971
岡山県倉敷本町4-1


倉敷ゎまた訪れてみたいなぁ〜(+^-^+)ノ