真っ白のワンピース(^^☆


またまた!
大阪のNチンの買い物ネタでありま〜す(*^□^*)ノ

先日、用事があって出掛けた帰りに
ショッピング街をブラブラ♪
可愛い真っ白なワンピースを発見!
安かったので試着して
速攻で購入しちゃいました(笑)w

まだまだ夏物が着れる季節なのに・・・
早くも夏物ゎバーゲン!
このワンピースも50%offでGet!

Nチンゎ洋服で好きな色ゎ白なんだよねぇ〜
夏場ゎ白がいっぱい売ってるから
そんなに探さなくても欲しい物が見つかるんやけど・・・
冬場ゎかなりキツイ(−−;
冬の白ゎ結構探さんと欲しい物がナイ(><)゜。。
白のセーターや白の上着(コート)が案外ナイ。。。

皆サンゎ!
何色のぉ洋服が好きかなぁ?