〜〜どうなるのかな〜〜のその後

東京支店の”S”です。

ブログへのUP4度目になります。

今回は、カメと一緒に実は購入していた、”タヌキ”???の登場。

でも、この”タヌキ”会社において育ててみようと思ったのですが、、、

会社ではなかなか育ってくれませんでした。

なんだか元気もない姿。

なので、家に持ち帰りなんとか元気に育つよう、先に育てていた、”カメ”と同じところで育ててみることに

すこしづつ元気になりました、ホッ〜

その姿が

なかなかです。

そして、こんな事も出来ちゃいます。

だけど、これは何かな、最初”クマ”と思い込んでいましたが

大阪のスタッフに指摘をうけました、”クマ”はこんなヒゲ、生えとらんでぇ〜、確かに。生えてない。

タヌキでいいかっ。