-My Home Toilet room- 第2弾(^^♪


皆サ〜ン♪
大阪のNチンでありま〜す!

今日ゎ我が家のToilet room第2弾で〜す(^^☆
今回ゎブルー系でまとめてみました!
今回ゎSenko Design Studioって言うブランドさんのです。
って・・・
Nチンゎ知らないブランドさんなんですが(^^;
カラーが素敵だったのとドットが可愛かったので購入を決めました!
Nチンゎブルー系ゎあまり買わないんやけど・・・
前回グリーン系だったから違う色にしました。

次ゎオレンジ系が欲しいんやけど・・・
狙ってるヤツが高くって(--;
少し割引になるまで待とうかと思ってるネン。
今回の↑のも30%offやったから少しお安くなってたからねっ!
狙ってるのゎ新作やから当分、値が下がんないと思うけら・・・
しばらくおあずけかな?
その間にお小遣い貯めておこ〜っと(笑)w