姉宅の観葉植物たち(^^☆


大阪のNチンであります。

ココのところブログUPするネタがなくって・・・(><)
どうしよ〜って思ってたぁ(−э−)

そんな時、たまたま姉に電話して愚痴っていると・・・
↓の写真を送ってきてくれた!
姉の家の玄関に置かれてる観葉植物達です。

姉の家にゎ昔ゎチョクチョク行ってたんやけど・・・
最近ゎお互いの都合が合わず、あまり遊びに行ってナイ。。。

まぁ〜
毎日って言うほどメールしてるけどね(^▽^)ノ

姉宅ゎ一軒家で
我が家と違って広い!
それにぃ〜姉ゎカントリー雑貨が好きなので
Nチン宅とゎ少し雰囲気が違ってる。
でも素敵なお家だよ(^^

皆サンのお家ゎどんな雰囲気ですかぁ〜