-秋-どんぐり-(^^♪


皆さ〜ん♪おはぁ〜(^▽^)ノ

大阪のNチンで〜す♪
Nチンゎチャリンコ通勤でありま〜す!
雨の日も風の日も暑い日も寒い日も
負けずにチャリを飛ばして出勤しています。
Nチン宅から会社ゎ近いんやけど・・・
雨で強風の向かい風ゎやっぱ辛い(++
わが家から会社までNチンが必至にチャリこがなくてイイように
わが家と会社までの道のりにコンベアでも作ってくれ〜
Nチンゎそのコンベアの上に乗っかってるだけで会社到着ってねっ(爆)www

でも・・・
チャリンコ通勤にもイイ事ゎあるけどねっ♪
季節を感じれるコトかなぁ(*^-^*)p
また!今、ちょうどイイ季節やねん。
そんな季節ゎのんびりチャンコに乗れるから
景色や色んなトコに目がいく!

そんな通勤中に見つけた物がどんぐり♪

小さい頃ゎどんぐりを集めて色々と遊んだりしたなぁ〜
箱の中に迷路を作ってどんぐりを転がしてみたりぃ〜(^^

Nチンがどんぐりの中でも好きなのゎ
お帽子を被ったままのどんぐり♪(勝手に帽子にしちゃってます)笑w
可愛いニット帽を被った感じでしょ(*^о^*)

だから!
今回、集めてきたのゎそんなどんぐりばっか!

集めるのに必死でいっぱい蚊にさされてしもたけど(笑)w
ちなみに通勤途中やったけど・・・
遅刻せずに出勤したでぇ(^^)v