〜〜飲み始めて10日たちましたぁ〜〜

東京支店の”S”です。

ず〜と気になって欲しくてたまらなかった”パワージューサー”にんじんジュースなるものを飲んでみたかったんです。

どんな味なんだろう???ホントに飲めるのか???不安を感じながら悩むこと1ヶ月以上。

悩む事なかったです。

美味しい。

ジューサーが届いてから毎朝飲んでいます。

もう日課となっています。

にんじん、りんご、グレープフルーツなどをミックスして作っています。

ジューサーはこんな感じ。にんじんなどの搾りカスは上にたまってジュースのみ下のところからでてくるんです。


洗ったりの手間もそれほど私は気になりません。ジュースに使うにんじんや果物は、カットしないといけないんですが、

それは前日に作って、冷蔵庫にしまっておきます。

そうすると、今までの朝の時間にプラス10分で作って飲む、後片付けまで終了します。

それで、毎朝このジュース飲めるなら、全然OK。

いつまで、続けられるのか。。。そこは分かりませんが。。。