一眼レフ-デビュー(^^♪撮影練習-(その2)

こんちゎ〜(^▽^)ノ
大阪のNチンで〜す♪

今日ゎ前の続きの撮影練習(その2)でありま〜す。

最近、一眼レフデビューして楽しくって仕方なくって♪
旦那にカメラの練習に連れて行ってもらった時のコトで〜す。

行先ゎ大阪城
その1でゎまだ大阪城内に辿り着いてなかったので
今日ゎ城内に潜入できたでしょうか???(笑)w

って・・・
いきなり『お花』の画像です(^^;
お花の撮影って難しい。
目で見てるぶんにゎメッチャ綺麗に咲いてるのに
写真で撮ると・・・
あんまりやなぁ〜(++; ってコトが多かった。
たぶん。。。
写真で撮ると少しでもしなっているとダメに写るからみたい。
これゎ旦那サマの話です。
旦那ゎNチンの一眼レフなんて小さなカメラにしか見えないような
大きな長いレンズの一眼レフを持ってるので
それに山登りをしてるので
高山植物や山の風景を撮ってる経験者なので
って言っても旦那いわく『俺ゎまだまだやぁ〜』って言ってます。
確かに旦那より大きなレンズ・カメラを持った人ゎ大阪城にゎワンサカきてました(^^;
でも・・・
Nチンにとって旦那ゎ!とりま!1番身近な先生です(^^

ようやく大阪城の登場です♪

ようやく登場した大阪城やけど・・・
速攻で終了(笑)w

でっ!
またしてもぉ花系です。

個人の方が育てられてた作品がたくさん展示されてました。
盆栽風になってる菊の花が小っちゃくて可愛らしかったヨン♪

さて!
この続きゎまたのお楽しみ♪

え〜っ!
まだ続きあるんかよ〜(`Д´)って怒らないでねっ(笑)w