-Newコーディ(^^☆

大阪のNチンだぁ〜(+^o^+)ノ

ぶら〜っと買い物に行って見つけたベスト♪
このベストゎリバーシブルで裏ゎ白のモコモコ。
メッチャ温か〜(^^)v
ベストに合わせてラフなTシャツも購入!
本当ゎこのコーディに合わせて
可愛いペタのベージュ系のショートブーツも欲しいんだけど・・・
なかなかイイのがなくて
それにぃ〜お小遣いも・・・
まぁ〜冬ゎまだまだあるしぃ!
のんびり探そしまひょ(^皿^


今年ゎベスト、はやってるよねぇ〜?
山ガールファッションが流行してるからかな?
Nチンゎ山ガールにゎほど遠いなぁ〜xxx
歩くのあまり好きじゃない=嫌いかなぁ。。。
常に車移動の人間です!(笑)w