-朝の太陽の光と木々-(^^♪


大阪のNチンだぁ〜(^皿^

ちょっと前の土曜にまた!
旦那サマが休みで山行きが夕方からだったので
朝から近くの枚岡神社に連れて行ってもらった!
もちろん!
影練習会です(笑)w

家を出て!
向かってる途中にカメラ屋があるので寄り道して
Nチンのカメラケースを選びに!
そしてお安く可愛いケースをGet♪
そして!いざ!今回、撮影場所に選んだ枚岡神社へ(^^

まずゎ、木々から漏れてくる太陽の光を!
レンズの反射か?
キレイな輪っかが(*^-^*)ノ

今回も前回同様。。。
沢山の写真を撮ってしまって(^^;
1日でゎUPしきれないので
何日かに分けてUPしていきたいと思ってま〜す(^▽^)ノ

神社でゎ七五三で可愛いチビッコ達がいっぱいでした。
あまりにも可愛いので写真を撮ってしまいそうでした(^^;

神社ゎ人がいっぱいなので
そこを避けて・・・
神社の片隅に何かの実がなってるのでパシャっと!

ゎ何の実???
柿かなぁ?
それにしてゎ木が・・・
Nチンの背丈より小さかったので・・・
なんだろ〜?って旦那と話してたよ〜

人が多いので神社を通り越して
神社の上にある公園・広場の方に行って撮影練習をするコトに。

紅葉してると思って
今日ゎきてみたんやけど・・・
まだ早かったみたいで(><)。。。
まぁ〜
何を撮るのも楽しい時なので
相変わらず菜未ゎパシャ②と撮ってた(笑)w

木にキノコがずら〜っと生えてたので
どんなアングルで撮ったらイイ感じかといっぱい撮ってみた!
でっ!Nチン的にコレに決定(^^

UP画像がいっぱいになってきたので・・・
この続きゎまた後日に(^^