-公園の草花-(^^♪

さて!
またしても大阪Nチンの撮影練習会の続きです(^^

神社をぬけて・・・
公園・広場に場所を移して撮影練習♪

公園で可愛い石のベンチを発見!
ドナルドダック・ミッキーマウス・ミニー・キティちゃんなど色々あって
Nチンゎその中でドナルドが1番好きなのでq(*^-^*)p

朝の露が草にまだ残っていたので
撮ってみたヨン♪
もっと葉の端にあって雫が落ちそうな感じが撮りたかったんやけど・・・
そう〜うまく、その瞬間にゎ巡り合えない。。。
まぁ〜これでもキレイだからヨシとしま〜す!

次ゎたんぽぽ♪
家の近くでゎなかなか見れなくなったたんぽぽ。
Nチンの好きな花の1つです。

そして!!!
劇的なシャッターチャンスが!

↑のような瞬間にゎなかなか巡り合えないと旦那が言ってたぁ〜
花に蝶が止まった瞬間ゎ撮れても
羽を広げたところゎなかなか撮れないらしい。

すみれも咲いてた。
たんぽぽ以上にすみれゎ久々に見た。
キレイな紫色ヽ(^▽^*)

前回の撮影練習の時ゎ曇り・小雨だったので
こんな青空が撮れなかったので
緑と空もパチャ♪

また新たな試写体を求めて移動するコトになったので
駐車場へ!
その駐車場でもパチャ(笑)w

てな訳で・・・
移動後ゎまた後日に(^^