-実家帰りとぉ買い物-(^^♪

大阪のNチンで〜す!

先日、実家に帰ってきました!
母と一緒に買い物に行く約束をしてたので(^^

母と買い物に行くようになったのゎ結婚してから・・・

結婚した当初ゎあまり実家に帰らず
盆と正月にしか帰らないって感じやってんけど
数年前に父が事故で数か月入院したり
母が病気になったりしてから
チョクチョク帰るようになった!

今ゎ父・母ともに元気になったけど・・・
1ヶ月に1度ゎ帰るようにしている
でも忙しくって帰れない月もある(−−;

若い頃ゎ兄弟の中で1番の問題児でわがまま娘だったので(^^;
少しでも親に恩返しが出来れば。
って思って親の顔を見に帰る。
って大げさやけど・・・

両親にゎいつまでも元気でいてほしいしから(^^

たぶん。。。
菜未ゎ両親が大好きなんやと思う。

未だに甘えられるからかも?(笑)w
それに一緒に買い物行って楽しいしぃ♪
 
↓の写真ゎ実家のリビングに飾ってあったぉ花で〜す。
赤紫でとってもキレイだったので♪

↓ゎ何か???
父親に教えてもらったけど・・・
忘れちゃいました(^^;

↓ゎかりん!
1つだけなんやけど
上の方にドカってなってたぁ〜

↓ゎ竹で〜す。
父が青空をバックに撮影したらキレイやぞ〜って(笑)w