〜〜大好きな美味しいビール〜〜

東京支店の”S”です。

大好きなビールのご紹介になります。

こちら、エドビール(COEDO)

エドビールは埼玉県川越市にある「コエドブルワリー(こえどぶるわりー)」で作らている地ビールのこと。

エドとは小江戸のことで、川越が江戸時代に江戸の台所として栄えていたため、「江戸のように栄えた町」
「江戸時代を感じさせる町」の意味をこめて小江戸と呼ばれています。

コレ、ほんとに美味しいんです。
5種類あるんですが、私が好きなのは、ブルーのパッケージの〜瑠璃〜
コクがあるのにさっぱりしていて美味しい。

ですが、私がいつも購入していたお店
なぜか〜瑠璃〜を置かなくなってしまいました。
何故??? 復活してほしいものです。