-我が家のフクロウ-(^皿^

コンチワー(^▽^)ノ
大阪のNチンで〜す♪

最近、ブログ更新ネタがなくって(^^;
ホント!困っちゃいます。
も〜家に帰っても何も撮る物ないしぃ〜
だから!
今日もこんなつまんない写真を撮ってきて
更新するハメになっちゃってます(苦笑)w

我が家のフクロウの紹介で〜す。
って・・・
ペットじゃないですよ〜(笑)w
フクロウの置物!
WELCOMEボードを持ったフクロウです(^^

我が家のアプローチに置いてる物です。

今のマンションに引越してきた時に購入した物です。
ある家具店で発見して!
壁掛けになっているWELCOMEボードじゃっ!つまんないから
存在感のある、このフクロウにしちゃったぁ〜(^^)ノ
なかなか可愛いですよ〜♪
アプローチにポツンって一匹なのでチョット寂しそうなんやけどね(^^;