-キャンドル-(^^♪

Hello〜♪
大阪のNチンです (*^▽^*)ノ

Nチンゎ最近!
夜 独りきりの時ゎキャンドルで過ごしてる。

アロマキャンドルでもない100均や格安で購入したキャンドルだけど(^^;

まぁ〜安物でもキャンドルの光ゎいっしょだしねっ(^^

それにぃ〜
節電にもなるしねっ!

何十枚って写真撮って!
自分的に好きな写真を数枚(2〜3枚)選んでUPしよ〜って
思って選んだんだけど・・・
コレもアレもってなっちゃって(^皿^;
合計8枚になっちゃったぁ〜
1枚目の写真がNチンの1番のお気に♪
ちょっと幻想的でイイでしょ〜
自己満足ですが・・・



ほんと!
何枚撮った?
ってぐらいシャッターを押した!
火の短いの長いの
角度とか変えて撮ったり(^^;

同じ試写体ですが・・・
良かったら見てやって下さ〜い♪