-日帰りin山口(^^♪-


はぁ〜ぃ(^^☆
大阪のNチンで〜す!
Nチンゎお休みにハードなコトをやっちゃってました(笑)www

なんと!
大阪から山口まで日帰りで行ってきました!

走行距離-往復約 800km

チョー頑張っちゃったよ〜(^^

お昼にゎお友達に美味しいご飯をご馳走になりました♪

行ったお店ゎ『いろり 山賊』

店にゎイロイロなお土産がいっぱい並んでいました!
メッチャ雰囲気のあるぉ店だったので
少し写真を撮ってきました。
でも・・・
デジイチを車の中に置いてきてしまったので携帯で(画像が悪くてスミマセン)

お箸の入れ物が可愛かったのでパシャ♪

いろり 山賊

いろり 山賊④

料理の写真も撮る予定やってんけど・・・
お腹が空いていたので
写真を撮るのすっかり忘れてパクパクと食べてしまったぁ〜(^^;

そんな訳で・・・
少しだけ店内の写真を撮ってきたので
そちらでご勘弁下さ〜い(笑)w

いろり 山賊②

いろり 山賊③

お腹も満腹になったので
次ゎ観光!

ってコトで!
連れて行ってもらったのが
錦帯橋

錦帯橋①

錦帯橋②

錦帯橋③


錦帯橋⑤

錦帯橋よりの眺め

美味しいランチ・素敵な観光♪
1日だったけど・・・
スゴク楽しかった♪
帰りたくない病が出てたヨン(^^;


帰りゎまた400km走行。
行きゎ3時間半程で到着したけど・・・
帰りゎスイマーとの戦いだったので
休憩をチョクチョクしたので4時間半もかかってしまいました(−−;
でも無事に帰れて良かったです。