〜〜???香港土産〜〜

東京支店の”S”です。

姪っ子の香港土産!!!

春休みに義理の兄の父と香港へ旅行にに行った際の姪からのお土産!

リクエストしたのは、 "面白いキーホルダー”だったんですが。。。

2泊3日であんまりお土産選ぶ時間もなくて良いものがなかったとの事。

香港のコンビにで買ったお菓子???これって香港っ???てなもので、もう一つはブレス、

好きなの選んでいいよ〜と選ぶ順番は一番だったようですが。。。

面白いキーホルダー期待してたんだけどな。ってそんなん言ったら駄目ですな。

さてどれにしようかまだ決めてなかった。決めなきゃ。

と思ったら、写真だけ撮ってもらうの忘れた事に今気づく。 あ〜〜〜。