〜〜作成〜〜

東京支店の”S”です。

先日、  ”充電式ドライバドリル”を購入したとブログにUPしましたが、

作ったのはこちら!!!

  

プランターカバー” 、暖かくなってきて、植物もぐんぐん育ってくれます。

プランターに植えておいた球根から次々と芽が出て花を咲かせてくれるのをみてて、ならばベランダで心地よく

過ごしたい!!!と思いカバーを作成。

作ること5個!!1つのカバーは約1m弱、プランターが2個納まります、我ながら5個、以外に頑張りました。

少しでもベランダを広く使いたいので、ベランダの端にプランターが並べたい、

けど、端は溝になってるが溝は塞げないので

溝の上にあるわずかな段を利用して、溝にカバーの脚が入らないように作成。

表から見ると箱に見えるのでOK。

色も塗りたいけど、今は他にも作りたいものがあり、日々どうしよう、こうしようと考え中。

とにかく ”充電式ドライバドリル”楽しい。