〜〜すいません!!何言ってるのか全然分かりません。〜〜

東京支店の”S”です。

先日前を歩いていた親子の会話。

子供は幼稚園くらいの女の子。

父  : 心臓は◎◎ちゃんが寝てる間もちゃんと動いているんだよ。
子供 : ふ〜ん。心臓って止まったらどうなるの?
父  : 身体の色々なところが動かなくなって死んじゃうんだよ。

子供 : ふ〜ん、じゃぁ、じゃあさ、 ”@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*”だったらどうなるの?”
父  : はい???
子供 : だから、”@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*”だったらどうなるの?”
父  : はい?何ですか? 

子供 : もう!だからぁ、”@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*”だったらどうなるの?”
子供も分かってもらえず、イライラした感じで。
父  : はい??? すいません!!何言ってるのか全然分かりません。
全然分かりません!!!
父も半分笑いながらの少しキレ気味で。

私はこの親子の後ろにいて、話をず〜と聞いていましたが、私もどうしても、
この父と同じく 
”@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*”この部分の意味が全く分かりませんでした。

ですが子供は一生懸命お父さんに説明していました、意味が分からない父が、
思わず発する、 ”すいません!”それが可笑しくて、微笑ましくもあり、かなり、 ”ツボ”な出来事でした。

子供からの質問でよくある、 意味を分かってあげられないこの何を言っているのか分からない質問、
”@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*@〜*※?*”
思わず、 ”すいませんっっ!!”てなっちゃうな。

分かる。