-月下美人-(^^♪


おはようございま〜す(^^)/
大阪のNチンです!

先日、実家に帰っるのに車を走らせていると
とっても大きな月が出てました!
大きいな〜満月かなぁ?
って思いながら実家に・・・

そして実家で両親と話を色々してると
もう夜の22時半過ぎに(^^;
さて!帰ろ!って思って母親と庭に出ると
お隣サンが・・・
『今、月下美人が咲きだして、観てるとこだから、一緒にいかがですか?』と・・・
私ゎもう遅いので帰りたかったんですが・・・
とりま!お隣に母親と一緒に伺いました。

30分ほど井戸端会議のように話をしている間に
少しずつ花が開いてきました。

でも・・・
メチャクチャ気の遠くなるようなコトなので・・・
途中で退散してきましたw

月下美人ゎ月が出た日に開花するそうです。
そして・・・
1日限りで花ゎ終わっちゃうそうですよ!