〜〜もう秋、栗の季節!〜〜

東京支店の”S”です。

私の大好きな栗の季節がやってきました。

お店の店頭に並び始めたので、早速購入して湯がいて食べました。

で、なんですが、先日、栗チョコなるものを一つ貰って食べたのですが、これが懐かしい〜〜〜味、

小さい頃に食べた栗チョコに似ていてちょっと興奮!

今やもうお目にかかれない大好きだったチョコレートがコチラ!

それと似た味のチョコがこちら!

2種類入っているんですが、このふんわり栗クリームが大好きだった栗チョコに似ている味のチョコ。

出来れば、ふんわり栗クリームだけ食べたい、、、そして期間限定商品らしいので定番にしていただければいいのに〜〜〜。

期間限定だから、少し買っておこうかな、、、悩む。