-ハンドメイド-モチーフBag-(^^♪

おはぁ〜(^^♪
大阪のNチンでありま〜す。

今日ゎNチンの手作りBagのお披露目です!
毛糸モチーフを編んで繋げて作った小さなBagです。

実の事を言いますと・・・
このBag。。。
母に作って欲しいって言われて、5年程前に作り出していて
やっと完成した物なんですよ〜(^^;
本体ゎ編みあがってたんですが
持ち手と内袋が出来てなくてず〜っと放置してたんです(^^;

お正月休み中にようやく本腰入れて作って
5年越しで母にプレゼントする事が出来てました。

母ゎもう忘れていると思ってましたが・・・
しっかり覚えてましたね(^^;
でも!今回プレゼントしてメチャ喜んでくれたので
長い間待たせちゃったけど・・・
完成させて良かったって思いました!