-2014年-My卓上カレンダー(^^♪


おはようございます。
大阪のNチンです!

2014年ゎ素敵なネタでブログを頑張って更新して行こうって思ってたんですが・・・
なかなか大変で。。。
また今年もこんなブログになっちゃいそうだけど・・・
気長にお付き合い下さいませ。

今日ゎNチンが毎年、ネットのお友達のところで購入している卓上カレンダーを紹介しますね!
とっても可愛いイラストレーさんで
描かれるキャラが大好きで♪
かれこれ3年連続で購入させてもらってます。
お値段もリーズナブルで!

会社用と自宅用に2つ!
会社のゎいっぱい書き込みをしています。
まだ年明け間がないのでほとんど書き込みがないけど・・・
忘れちゃいけない事やこの日にしなきゃダメって仕事を書き込んだりしてます。

ほんと毎年、楽しみにさせてもらってるカレンダーです。
気が遠い話ですが・・・
来年もお願いすると思いま〜すw