゜*゜。*゜ 2人でお出掛け ゜*゜。*゜

おはようございま〜す♪
大阪のNチンですよ〜q(▽^)

先日のお休みに久々に旦那サマとチョコっとお出掛けしました!

朝の11時頃から・・・
旦那サマと尼崎にあるコストコへ向かいました。
別に欲しい物があるわけじゃなかったんだけど・・・
ぶら〜っとw
コストコゎ大量に買う人にゎイイかもしれないけど・・・
夫婦、2人の我が家にゎ不向きかも(^^;
でも行ってイロイロ観て回るのゎ楽しい♪
Nチンの個人的な意見ですが・・・
Nチンゎ好きかもw

コストコを1時半ぐらいぶらつき
何も買わずに出てきました。
買おうかと思った物もあったんだけど・・・
レジに並ぶ行列をみてやめました。

そこから地元に帰り中華料理で遅めの昼食をとり
近くのファンシーShopへ
そこゎNチンのお買い物!


買ったマグカップゎ↓の豆乳と野菜ジュースを飲む為に購入!

豆乳200ml×野菜シューズ200ml
結構な量なので大き目のマグカップ♪

お買い物の最後ゎスタバに寄ってマッタリ♪
たまにゎ外で旦那サマとコーヒーを飲みながらマッタリもイイもんですね(*^^*)p

大きい方ゎ旦那サマがホットコーヒー
小さい方ゎNチンが飲んだカフェオレです!
ってこんな写真いらなかったかなぁ〜(爆)