゜*゜。*゜ 小旅行by淡路島 ゜*゜。*゜


おはようございます!
大阪のNチンです。
この前のお休みを利用して
両親と兄夫婦と姉と6人で淡路島へ小旅行へ行ってきました。

朝、10時頃に両親に迎えにきてもらって
両親とNチンと3人で車1台
兄夫婦と姉と3人で車1台

途中で合流と言う事で淡路のSAで集合!
↓の写真ゎ明石海峡大橋です。
淡路SAで撮りました。

淡路SAで合流して
そこから洲本まで車を走らせ
洲本で結構有名な海鮮食堂「魚増」で昼食
Nチンが食べたのゎたこ天丼。

昼食を済ませ
そこから少し観光で洲本城へ

そこから高台へ行き
洲本の町を!

早めだけど・・・
4時前に宿のホテルへ!

夕食ゎ海鮮料理がいっぱいでお腹がいっぱいになったよ〜♪
それからマッタリと温泉へ入り就寝。

翌朝ゎ10時にチェックアウトして
淡路でゎ有名な「平野パン」へ行き
朝のコーヒーTime♪

そして「たこせんべいの里」「道の駅}などに行きました。
そして最後ゎ淡路のSAのスタバでコーヒーTime♪
そこでまた明石大橋をパシャパシャとw


淡路SAで兄夫婦とゎ別れ
Nチンゎ両親の車を運転してNチン宅まで帰りました。
そして我が家で平野パンで買ったパンを両親と姉と4人で食べて
軽い夕食として19時半頃に両親と姉ゎ家に帰って行きました。

今回も1泊2日の小旅行でしたが・・・
楽しい2日間でした。
また一緒に旅行へ行きたいと思ってます!