゜*゜。*゜ - 登山-by旦那サマ - ゜*゜。*゜

おはようございます。
大阪のNチンです。

先日・・・
御嶽山の噴火がありましたよね。
噴火で亡くなられた方のご冥福をお祈りし、ご遺族の方に御悔み申し上げます。
そして・・・
また未だ行方不明者のご家族の方、怪我をされた方にお見舞い申し上げます。

同じ日にNチンの旦那サマも山に行ってました。

出掛ける時にNチンゎ体調が悪くって・・・
旦那サマにどこへ行くか?
聞いたけど・・・
しんどいあまり聞いてなかったんです(^^;
確か?長野県とゎ言っていたけど御嶽山とゎ言ってなかったようなぁ〜
って感じでした。
ニュースで御嶽山の噴火を知りましたが
旦那サマの緊急連絡先のNチンの携帯が鳴らないので
まぁ〜大丈夫だろう?って思ってました!

帰宅した旦那サマんに聞いたところ
御嶽山が見える山に登っていたそうです(^^;
山頂から御嶽山の噴煙が見えたそうです。


今日ゎその日に行った山の写真をUP!

ほんと!
この季節ゎ山ゎ紅葉で綺麗なんですね。
御嶽山も本来なら綺麗な紅葉だったんでしょうね。