゜*゜。*゜ - ぶら〜っとお出掛け-(^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNチンです!

お休みに久しぶりに旦那サマと一緒に自転車でお出掛けしてきました!

行き先ゎ・・・
大阪市住吉区
Nチンの大好きなパン屋サンを探して!
ネットで旦那サマが見つけてくれたNチンの好きそうなパン屋サン!
Nチンの好きそうなぁ〜パンとゎ???
Nチンゎドイツパンが大好きなんですよ!
意外とドイツパンを置いてるぉ店がなくて。。。
でっ!
旦那サマがでグーグってくれて見つけたパン屋サンが!
石窯パンの店 ゴッホ

そんな訳で旦那サマと一緒に自転車で行ってきました!
往復!30kmほどでした(^^;

まずゎ途中の生野区にある公園で花の撮影♪

そして・・・
パン屋に向かいました!
パン屋に行くのに結構 迷いパン屋に到着した時ゎ2人ともヘトヘトで
そんなんで・・・
パン屋サンの写真ゎなし(^^;


パン屋をあとにして大阪市平野区大念佛寺へ!


 

 



お寺で少し涼み。。。
ランチ場所の長居公園へ向かいました!

購入したパンと自販機でアイスコーヒーを購入して
パクパクとw
めちゃ美味しかったです!

お腹が満腹になったので次ゎ長居植物園へ!

その長居公園で撮った写真ゎ次回にUPしたいと思いま〜す!