゜*゜。*゜ - Birthday - (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちゎ〜q(*^▽^*)ノ
大阪のNです。

ちょっと前なんですが・・・
ちょうど慰安旅行中にNのBirthdayがあったんです(^^;
もう喜べるような年齢じゃないので黙ってましたwww

でも!
旅行から帰ると
旦那サマがBirthdayケーキを買ってくれてました♪

Nが食べたのゎチョコレートケーキです。
もう1つのフルーツタルトゎ旦那サマが食べました!

とっても美味しかったです♪

あと・・・
Nの後輩のOチャンからも嬉しいコトにプレゼントを頂いちゃいました!
メチャ感激です!
Nがキティが好きなのを知ってるので
キティのポーチ・キーホルダー・ペットボトルホルダーを頂いちゃいました。
ラッピングも可愛いしぃ〜
手書きのお手紙まで頂きました♪

可愛いのをホンマ!
有難う♪