゜*゜。*゜ - チャリンコでお出掛け - (^^♪ - ゜*゜。*゜

おはようございます!
大阪のNです。

お休みに旦那サマと一緒にチャリンコでお出掛けしてきました。
10/23(金)にOPENしたイオンモール四条畷へ行ってきました。

途中寄り道もw

まずゎ〜
朝からマクドナルドで朝マックを(^o^)p

そこから・・・
大阪府門真市にある弁天池公園へ!

門真市を経て・・・
四条畷のイオンモールへチャリンコを飛ばしてw

イオンゎOPENしたばっかなので
凄〜い人で(^^;
あんまゆっくりしてなかったですねぇ〜(^^;

ひとつ可愛い物を見つけたのでパシャっと!

コンパクトカー FIAT 500♪
結構年代物のFIATで!
イイ感じでしたよ〜♪
本物。

男性物の洋服のSHOPさんがディスプレイに使われてました!

イオンを後にして
帰路に!
途中 大東市の深北緑地公園へ
ワンちゃんのイベントや
運動会
バーベキュー
池釣り
他モロモロ
色々行われましたね。

私達ゎ途中、パンを購入してランチして
深北緑地公園を後にしました。

最後に秋らしい物を見つけてので