新年あけましておめでとうございます(^^)v

どーもー!大阪のKです♡
皆様、新年あけましておめでとうございます!
あっという間に一年が終わり、新しい年が始まりました。

お正月休みいかがお過ごしでしたか〜?(*^_^*)

私は食べてばっかりな毎日でしたwww

年越しはみんな寝ていたのでひとりこたつに入りつまみとお酒飲みながら
TVとカウントダウン(笑)

お正月は初詣に行ったり、親戚の家でご飯食べたり、新年会など美味しいものも
たくさん食べたしリフレッシュできました〜〜〜♡

なんなと予定があって今年は寝正月にはならずに済みました(笑)
休みも一瞬で終わってしまいました(;O;)

休みの間に今年の目標や決意いろいろと決めました(^_^)/
言ってしまうと叶わないような気がするので、心に秘めておきます。。。(笑)

さぁ、今年も気合入れて頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!