゜*゜。*゜ - iPhone用ミニBag - (^^♪ - ゜*゜。*゜

こんにちわぁ〜♪
大阪のNです。

小さなBagを購入しました!
iPhone用です。

iPhoneを一緒に撮ればサイズ感が良くわかったと思うんですが・・・
忘れちゃっいました(スミマセン)
サイズゎiPhoneが横向きに入れて丁度ぐらいです。
裏面ゎ透明でBagに入れたままiPhoneを操作できるんです。

旦那サマとチャリンコでお出掛け時にマップをみたり店や情報をググるのに
毎度毎度リュックを下してiPhoneをだして!
って感じでかなり面倒だったんで(^^;

これで!
すぐにググるぞ〜w
さぁ〜どこ行こうかなぁ〜♪