゜*゜。*゜ - ルクアで発見w - (^^♪ - ゜*゜。*゜


おはようございます。
大阪のNです。

ちょっと前ですが・・・
姉とショッピングで
『LUCUA osaka』へ行ってきました。

姉とウロウロしていたら・・・
何か?ざわざわ。。。
う〜?何?
って!ざわめく方を見ると!
赤っぽい大きな物体が男性に手を引かれて出てきましたw

その物体ゎLUCUA osakaのキャラクターの「ルクアーノ」(笑)
初めてみました。
初めて知りました(キャラクターがいる事をw)

営業マンでしょうか?
写メを撮ってたら声をかけられ
今撮った写メをTwitterして欲しいって事だったのでUPしましたw