慰安旅行(in沖縄)3日目♪

大阪のNチンで〜す♪
旅行3日目の報告がチョイ遅れてしもたぁ〜(^^;
すんませ〜ん。

でゎ!早々に!

3日目もやっぱ!。。。
でも今日ゎ強行突破!
Golf・海・サイクリング?を決行。

しか〜しぃ!!!
海組に事件発生!
某営業がレンタカーのキーを紛失xxx
何処で失くしたか?全くわからず1時間半程
某営業の立ち回ったところを何度も捜して回った。
そしてあきらめかけた時にキー発見!
なんと!営業が朝に寄ったHotelのコンビニの陳列棚のところに!

まぁ〜
今じゃ〜笑い話でイイ思い出やけどねっ(^^♪
何か事件がある方が楽しいってねっ(笑)w

事件が解決したので海にLet’go〜!
でも・・・
海が冷たくって1時間程であがっちゃったぁ〜
体も濡れてるしぃ、水着なので
そのままHotelのプールへ移動!

HotelのプールでゎGolf組も観光(サイクリング)組も合流して
メチャ楽しかったヨ〜♪




親分に落とされまくった子分達の写真です(爆)www





























Golf組ゎ雨が強烈で・・・
散々だった様です(^^;
Golfメンバーがこの記事を読まないコトを願うNチンです(^^;

あと別行動の観光?チャリンコ組?もやはり・・・
雨・風に攻撃されて撃沈されて帰ってきました。

でも素敵な写真を撮ってきてたのでU〜P!



お〜っと!
もう1つUPせねばならぬ写真が1枚!!!
Nチンの独断でUPしちゃいま〜す(^0^オホホホ〜

沖縄でドリフトが見れるなんて!
車好きなNチンにゎたまりません♪
ドリフトの写真を1枚UP(^^



その日の夕食ゎ『アダン』
しゃぶしゃぶ屋サンです。
皆で!ハイ♪チーズ♪