慰安旅行(in沖縄)4日目♪


はぁ〜ぃ(^^☆
大阪のNチンで〜す。
ようやく慰安旅行の全日程の報告が終わりを向かえようとしてま〜す。

沖縄ラストの27日ゎ
ようやく雨もあがり晴れ!って言いたいとこやけど・・・
曇りでした(^^;
まぁ〜雨よりマシ!

Golf組と観光組に分かれてスタート。

観光組ゎ『沖縄美ら水族館』へ向かって出発♪

Nチンのいる大阪でゎ『海遊館
近場でゎ『須磨水族館』『鳥羽水族館』とあるけど・・・
最近、行ってなかったしぃ
やっぱ海が本場の沖縄の水族館ゎ是非とも行ってみたかったので ルン♪

水族館に着いて館内に入るなりテンションUP
大きい水槽にいっぱいのぉ魚♪
も〜パチパチ写真、撮りまくり〜!
皆で行動なんて、完璧無視って感じで

ほんと心が和むって言うかぁ〜
童心に戻るって言うかぁ〜
水族館ってイイねぇ〜(^^
  

  

館内をぐる〜っと回った最後に
1番大きな水槽がド〜ンっと出てきて迫力満点!
ジンベイザメが私達の為にイイ写真を撮らせてくれる為にやってるんかぁ〜?
って思っちゃうように2匹のジンベイザメが交差して泳いでくれて!
超感激!!!

  

館内を出たら・・・
イルカや海亀などの別の館があり
そのいくつかを見学。
そのウチの1つ
亀チャン♪
  

敷地が広くって全部ゎ回れてないと思うんやけど・・・
時間が迫ってきたので
昼食をとり、水族館をアトにしました。

そこから国際通りに向かって
国際通りでGolf組と合流。


国際通りで1時間程、自由行動でそれぞれぉ土産を買いにウロウロ。

ぉ土産を買い終わり沖縄空港へ

ココで東京メンバーとゎお別れ(T^T)
東京方面ゎダダ混みで
本当なら東京行きの飛行機の方が早くに出発だったのに
大阪(伊丹)行の方が先に出発になった。

午後8時頃に伊丹に到着して
今回の慰安旅行が終了しました。

ほんと!4日間があっと言う間に過ぎて
雨だったけど楽しかったです♪

またこうやって皆で旅行に行けるように
頑張って仕事していきたいと思ってます。

長々とNチンの慰安旅行報告 記事にお付き合い有難う御座いました。

これからもロジカル一同!頑張りますので
宜しくお願い致します。