〜〜好きなもの〜〜

東京支店の”S”です。

花をかざるとやっぱり気持ち的に癒されます。

そんな花たちの中でも”大好きなのがこのユリの花”
今回買ったユリには一束に沢山の花がついていて、花瓶3本分にもなりました。”玄関、リビング、自分の部屋”

自分の部屋に置いたユリにもこんなに花がついています。
いやされる〜〜〜。

しかも暑い夏の時期にも比較的長く咲いてくれます。


写真の中に写っている犬の置物は、親友の父が私が以前飼っていた犬(プードル、もう死んでしまったのですが)
その犬を石で彫ってくれました。
そして首輪、飾りまでつけてくれていただいた大切なものです。

もともと家好きなんですが、好きなもの、大切なものに囲まれるとますます家好きに。。。