キティちゃん(^^♪

大阪のNチンで〜す(*^▽^*)ノ

チョイ昔にドン○ホー○で買った!
ハローキティの金運ゼリー♪


キティちゃんを買った時ゎ中にゼリーが入ってて
中身のゼリーを食べちゃったら貯金箱に!
かなり大きいので満タンになるのにかなり時間がかかる(^^;
キティちゃんもやっぱ女の子だから
体重が重くなったら泣いちゃうから ゚(p□`q)゚゚。
重くなったら軽くしてあげる為に貯金!
キティちゃんも喜ぶ
Nチンも喜ぶ
きゃははヽ(^▽^)ノ


このキティちゃんにゎ1円玉〜100円玉を貯金。
100円玉の数ゎかなり少ない(++;
だから・・・
キティちゃんが最大級に重くなっても
だいたい15000円ぐらいかなぁ〜
期間ゎ1年〜1年半ぐらい。。。

小銭も貯まれば大金になるかもしれんしぃ〜
チョコチョコ貯めて頑張ってるNチンで〜す♪