可愛い☆携帯ストラップ(^^♪


大阪のNチンでありま〜す(^▽^)ノ

先々週の土曜にブラ〜っとウィンドショッピングへ♪
その時に購入した*きりん*の携帯ストラップ!
超かわゆ〜ぃでしょ〜(*^^*)ノ

Nチンの携帯にゎいつも何かストラップが付いてる!
女の子ゎだいたい皆!付けてるよねっ♪

Nチンゎ年甲斐もなく、いつも大き目のマスコットのストラップを付けてる(^^☆
その方がBagに入れていてもすぐに携帯が見つかるからぁ(笑)w

つかぁ〜単に!可愛いマスコット・ぬいぐるみがメッチャ好きやねん♪爆www

ちなみに〜
まだ今回、購入したきりんチャンを付けてないねん(^^;
汚れて可哀想になっちゃってるけど・・・
きりんチャンの大きさと一緒なので
きりんチャンの大きさを知ってもらえるように!
ヒョウちゃんをア〜ップ(^▽^)ノ

そんなにぃ〜思ったより大きくなかったかなぁ?