天然木のぉ椀(^^♪

大阪のNチンで〜す(^-^)p

今日ゎNチンのこだわりの1つ!
我が家の器たちです。

木製のお椀のお披露目で〜す♪
先日!やっと、我が家に迎える事ができたので(^^

Nチンゎ昔から陶器がメッチャ好きで!
結婚して自分の家庭をもったら
素敵な器で揃えよ〜
って!ず〜っと思ってきてん(^^)!
でも・・・
結婚した当初ゎ旦那サマが一人暮らししてた時の食器や
もらった食器など普通の食器がいっぱいで
それを使ってた(−э−)
Nチンの好きな器たちゎ若手の陶芸家の方々が多い。
若手でも陶芸家の作品。
やっぱぉ値段ゎ高い。
1度に揃える事ゎ出来なかったぁ・・・
結婚して徐々に揃えてイった!
でっ!
ようやく我が家の食器ゎほぼ全て
Nチンの好きな陶芸家の器たちになったヨンヽ(*^-^*)ノ

今回、お披露目するお椀ゎ
国産木材と大分県産孟宗竹を使いカトラリーを製作されてる方の作品です。
木目が可愛いコロンとした可愛い形で
あまりの可愛さ、ツルんってした表面に
顔をスリスリしちゃいそうやったゎ〜(笑)w

ず〜っと欲しかったんだけど・・・
いつもsoldで・・・
なかなか手に入らなかったんだけど・・・
今回ゎ運良くGet! (#^0^#)メッチャ嬉しい〜♪

今回のぉ椀ゎコチラ→  *アイボリー* さん で購入しました。
素敵な器たちがいっぱいあるので
良かったら覗いてみてね(^▽^)ノ