〜なんか笑ってしまうんです〜

東京支店の”S”です。

マスコットやキーホルダー類はつけている人をみると可愛いなぁ〜と思ったりしますが、

まず自分は、つけてたことも買った記憶もあまりないのですが、

先日、お出掛けしていた時に見付けてしまったコレ。

色といい、この顔にやられてしまいました。

どうしても気になってしまい、何度も見て”う〜ん”???と悩み一旦はお店の外に出ましたが

やっぱり購入してしまいましたぁ〜。

自分でもこういうものを買うという事があまりないので友人に思わずメール。

友人曰く、私がそういうものを購入したりするのは、まず記憶にないからすぐ写真撮って送ってというので送りました。

その返事は、

【バカウケ】そうなんですよね〜なんか笑ってしまうんです。

早速使っているのですが、無造作に置いた机の上に転がっていてもなんだか笑えてしまいます。

写真の反対側は別の表情をもっているんです。

そっちもなかなかイイんですよね。機会があれば又。UPします。

う〜ん笑えて”かわいい”。