食卓ロール♪タマゴサンド(^^☆


先日、姉宅に行った時に・・・
姉が家族(旦那サマ・子供2人)の為に作ってたのが
この食卓ロールサンド♪

それをマネて作ったぁ〜

ほんま!
メチャクチャ簡単で(^^
忙しい最中でもチャチャって作れちゃう。
食卓ロールに挟む具を作るだけで
普通のサンドイッチのようにカットする必要もナイしぃ。
何枚もパン必要ってコトもナイ!

お弁当にもイイかなぁ〜
なんて思ってま〜すヽ(*^▽^*)ノ

挟む物を今回ゎタマゴ・レタス・ハム にしたけど・・・
他にキャベツを千切りにしてカレーパウダーで炒めてウインナーを挟んで
ケチャップと粒マスタードをかけてってのもイイかも?
って思ってるぅ。
ウインナーの代わりにコロッケとかでもイイかも!

皆サンも簡単なので作ってみて下さいねっ(^^)ノ