〜〜秋〜〜

東京支店の”S”です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、ちらほら秋の気配を感じるこの頃になってきました。

茶色のイメージの秋。
私の中で、秋といえば絶対にはずせないもの

”栗”なんです。

湯がいて半分に割ってスプーンですくって食べるのが好きです。

先日、店先で販売しているのをみかけてから、湯がいて食べるのを楽しみにしていました。

やっと、購入!!早速食べました。



(写真がボケてしまって残念ですが、もう食べてしまったので取り直しは不可でした。。。悔やまれます。)


う〜ん美味しい。

食べはじめると止まらない、ほぼ一人で食べてしまいました。

茶色が好きな私は、このコロンとした形、もちろん色も大好きで眺めていても飽きないくらい。

しかも美味しい〜。

また湯がいて食べよう!!!