東京支店の”S”です。

写真に写っているのはコピックスケッチというペンになります。

こういうペンがあるなんて知らなかったのですがとっても書きやすいペンです。

絵が大好きな姪が持っていてあまりに書きやすくて、私も購入したものです。

ですが、絵心もなくまったくの”下手”です。

その下手さ加減が半端なく、数年前から、誰かが出したお題の絵を描くというのをやっていて

あまりの下手さに、ウケル、大笑いするために書いています。

あまりにとんでもないので、書いたものをそれぞれとって貼ってあるブックになっています。

うまい人が書いた絵の横になるとそりゃとんでもない光景です。

後ろのスケッチの中には、何コレと思う

とんでもない絵が入っています。

これが、たまに見ると、自分でも大笑いしてかなりいいんです。

ここでスケッチブックを開くことはできませんが。。。