アンティーク木馬(^^♪

コンチゎ〜(*^▽^*)ノ
大阪のNチンで〜す♪
今日ゎ我が家のアンティーク品を1つお披露目したいとおもっちょりま〜す(笑)w
アンティークって呼べるかどうかゎさておき。。。
↓のUP画像の木馬イイやろ〜(^^
メチャクチャ探してん!

昔ゎ小さなぉ子チャマが
ゆ〜ら・ゆ〜ら
と木馬に乗って遊ぶ遊具?
子供をあやす道具だったと思う。
コマが付いてるから移動も可能!
我が家にゎお子チャマゎいてへんから
観葉植物とか置いてオブジェになってんネン♪

こんな感じのアンティークって
大〜好きq(*^▽^*)p

でもアンティーク物ってイイ値段するんだよねぇ〜(--;
でもチョコチョコと買い揃えてるぅ〜
そんな大した物ゎないけどなっ!
Nチン宅にある素敵な♪素敵な♪アンティーク物
また機会があったら!見せたるわぁ〜
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!