〜〜この色がいいんだけど。。。〜〜

東京支店の”S”です。

大好きなスニーカー”コンバース”なんですが、

もうこの色を見かける事がなくなってしまいました。(洗ったばかりなので濃い感じに写っています。)

この色が大好きで、履きはじめて7年くらい経ってしまっているこのシューズ。

乾くとこんな感じ。(色も褪せてきて薄くなってるのもいいんです。)


他の色も、持っていますが、この色が好きで、他の色を履いてもなんかしっくりこない気がして、ついこちらを履いてしまいます、が、、、

もう、限界です。雨が降ると靴の底からじんわり水が入ってきます。生地も弱ってきていて所々裂けてきています。。。

だけどこの色が好きなんですよねぇ〜。 そういう物って皆さんもありますよね。。。

大事に履いていて、汚れたら洗って、洗い立てのサクッとした履き心地を楽しませてもらっていますが、もう、やはり厳しそう、、、

                   
”どこかのお店のラックの片隅に”ひっそりと1点残っている事を期待しているのですが、見つけられません。
                 

かれこれ同じ色を探して、2年くらい、どこにいるんだろう。