〜〜かなりの消費〜〜

東京支店の”S”です。

先日、にんじんジュースを飲み始めたことをブログでUPしましたが、まだ続けています。2週間超えました〜〜〜。

野菜は好きですが、にんじんに関しては積極的にとるってことは正直あまりなかった。。。です。

が、毎朝にんじんジュースで飲むことにより、かなりの”にんじん”を消費しています。

ここ2週間で去年の1年間の私の”にんじん消費量”は軽〜く超えているはず。

本日朝、使用の”にんじん”は北海道産でした。まるまると太ったにんじんと、りんごとみかん。

美味しく飲めました。

にんじんはカロチンを多く含む健康野菜!!

疲れ目にも良いらしいので、若干ドライアイ気味の私、効果を期待しています!