一眼レフ-デビュー(^^♪撮影練習-(その1)

大阪のNチンで〜す(*^▽^*)ノ

ず〜っと欲しかった!
一眼レフを買っちゃいました(^0^)ノ
そんな訳で日曜に旦那サマに頼んで・・・
カメラ撮影の練習に連れて行ってもらっちゃいました♪

嬉しくって♪
沢山、撮っちゃったので何日かに渡ってUPしま〜す(^^;


行先ゎ身近な大阪城

もう行く車の中からカシャカシャと写真撮りまく〜りぃ♪

↑の写真ゎ阪神高速の高架下を通過してる写真!
Nチン個人的に好きなアングル♪

大阪城の周りをグル〜っと回って近場の駐車場へ!


大阪城の入り口まで徒歩。。。
その道でもカシャカシャと(^^
歩いてる時・・・
ふと!気づいた桜!
この季節に桜!!!
今年ゎ暖かいので桜も間違って咲いちゃったのかなぁ?
季節外れな桜にNチンゎ必至に撮影!

桜に癒されて・・・
先に進むと

なんと変わった壁が!
それゎ喫茶店の背後の壁やった。
やっぱ、こういった観光の地にある喫茶店なので雰囲気がないとアカンから
こういった壁にしたのかと思いきや!
全面ゎ・・・
古〜い感じのガラス張りの喫茶店
正面より裏の方がイイ感じの喫茶店でした(笑)w


↑の2枚ゎカメラの特殊効果でセピアで撮ってみた。
下ゎ普通に!

こんな感じなんで(^^;
なかなか大阪城内に辿りつきませんでした(爆)w
続きゎ後日に!(画像がいっぱいなのでxxx)