一眼レフ-デビュー(^^♪撮影練習-(その3)

ちわ〜(^^♪
大阪のNチンだよ〜ん♪

今日で一眼レフデビューのお話も終わる予定です(^^;
長い間、お付き合い有難うございま〜す。
これで終わりなので・・・
辛抱して見てねぇ〜!
ヨロシク(^^)v

↓の画像を見てもらったらわかるように
ようやく、大阪城天守閣に登ってきました。
大阪在住のNチンですが!!!
大阪城天守閣に登るのゎお初(^^;

大阪城ゎかなり手が入ってるようで
中の方ゎ近代的なビルの中って感じでした。

でも!天守閣から眺める風景ゎ最高だったヨン(^^☆

ちょっと。。。
カメラの特殊効果で写真を撮ってみました!
↓の写真ゎジオラマって言って
おもちゃの模型のように写るんです。

↓ゎ普通 撮り。

最近のカメラゎ色々と特殊効果があって面白い(^^


風景を撮ったら早々に階段をおり
次への試写体を求めて!

天守閣から降りたとこに水間が!
そして、小さな池がありました。

池にゎ大きな鯉が
水がキレイだったら、もっとイイ写真が撮れると
池のせいにしてシャッターを押してるNチンでした(^^;

そろそろ帰る方向に向かって歩いてる時に
小さな白い花とクローバ-の花を見つけてカシャ!

そして最後に撮った!
並木♪

↓の2枚ゎ旦那がNチンが必死になって撮影してるのを
知らぬ間に撮っていた写真です(^^;

まったくこんな写真を撮られてるなんて知らんかったぁ〜
それだけ必死にNチンゎ写真を撮ってたんです(笑)w